パナソニック製STB一部機種のEPG番組表不具合について(当該機種:TZ-DCH2810 TZ-DCH820)
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年2月末以降、パナソニック製STBの一部機種で、
EPG番組表が正しく表示および操作できない問題が発生しております。
お客さまにご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
【該当の機種】
- TZ-DCH2810 HDD搭載録画タイプ(色:シルバー)
- TZ-DCH820 シングルチューナータイプ(色:シルバー)
※型番はSTBの正面に記載されております。
※上記以外の機種に問題はございません。
【主な症状】
- ① 番組予約の日時表示ができない
- ② 時間帯の上下移動ができない
- ③ 全チャンネル【番組データがありません。「決定」ボタンで取得します】となり
「決定」しても番組情報を取得できない
【対処方法】
弊社スタッフがお客様宅にお伺いして、無償でソフトウェアのアップデート作業を致します。
※ソフトウェアのアップデート作業は必ず成功するとは限らず、まれに失敗する場合がございます。
その場合は、STB機器の無償交換対応となりますが、保存した録画内容は失われますので予めご了承ください。
【連絡先】
023-624-5020(技術システム部)
以上