自動応答設定画面
1)基本設定で、自動応答機能を有効化する場合はチェックボックスをonにします。
自動応答文面の件名を指定します。
次に、本文を作成します。 どの条件にも当てはまらない受信メールの扱いを設定します。
設定を変更した場合、保存ボタンを押下することで設定が有効になります。
2)追加したルールを一覧表示します。
3)追加ボタンを押下して開くダイアログボックスを使ってルールを作成します。
条件設定名 | 一覧表示する名称を指定します。 | |
処理 | 自動応答有無を次のうちから指定します。 自動応答しない 自動応答する |
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優先度 | 登録数に応じて優先度を選択して指定します。 | |
ヘッダー | 要素 | 対象となる要素を次のうちから選択します。 題名、送信元、宛先、 Return-Path:、Sender:、From:、To:、Cc:、Subject:、Reply-To:、 Content-Type:、User-Agent:、X-Mailer:、Received:、 Date:、 Message-ID:、X-Mark-Recipient:、X-Mark-Spam-Flag:、X-Mark-Sort-Mark: |
条件 | 対象となるヘッダの条件を次のうちから選択します。 に次の文字列が含まれる、に次の文字列が含まれない、 が次の文字列と一致する、が次の文字列と一致しない、 が次の文字列で始まる、が次の文字列で始まらない、 が次の文字列で終わる、が次の文字列で終わらない、 ヘッダーが存在する、ヘッダーが存在しない |
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キーワード | 対象となるキーワードを設定します。 半角128文字まで設定可能です。 |
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サイズ | 対象となるサイズの条件を次のうちから選択します。 バイト以下である、キロバイト以下である、メガバイト以下である、 バイトを超える、キロバイトを超える、メガバイトを超える |
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期間条件 | 指定した期間が自動応答の対象となります。 | |
曜日条件 | チェックを入れた曜日が自動応答の対象となります。 | |
時間帯条件 | ルールに設定する時間帯を選択してください。 ※同じ時間を選択した場合には終日となります。 |